2011年06月17日

メロン育ってますー!






今日は休みだったので家のお手伝いでした〜

メロンの下に座布団をひたすらひく作業をしてました〜


座布団をしくと、形がキレイに育つようで
一個ずつ下にしいていきました

いっつも立ち作業の私は腰が痛くて
うまくできませんでした
(´〜`;)


農家の人はほんと
大変なんだな
とつくづく思いました…

(´Д`)


スイカも成長してました〜♪

早く収穫できるようになるといいなぁ〜

o(^-^)o



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。