2011年07月20日

キレイな夕日とワンちゃん☆






今日はとっても風が強い日でしたね〜!!

窓全開にしてたら家の中が砂だらけ!

(ノ><)ノ

台所もお風呂場も部屋も
全部掃除して
旦那さんとちょっと近くの海まで散歩♪

(^_^)


ちょうど夕日が沈む時間でグッドタイミング!!

かわいいワンちゃんも発見して
『平和だな〜(^^ゞ』

と思ってたら

写真右上のジムニーが
砂にはまっているではありませんか!!

( ̄▽ ̄;)


遠くから来たカップルらしいのですが
タイヤが空回りして大変そうでした(>_<)


ワンちゃんの飼い主さんも加わり
みんなでお助けして
なんとか脱出できました!

f^_^;


こんな事ってあるんですね〜!

びっくりでした〜w(゜o゜)w



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
夕焼けの赤、濃かっの
『海から見たら綺麗だんでろの。』と、思ったら見てたんですの。
人助けは気持ちいいよの。
それも旦那様と。
素敵な時間でしたの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月20日 20:19
仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
海から見たらとってもキレイでした〜♪
(^_^*)
旦那さんと海なんて何年ぶりだか(^^:;)
たまには良いですね☆
p(^^)q
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年07月20日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。