2011年07月30日

清水屋1階ラーメン屋さん☆






清水屋の外にある

『新旬屋 麺』さん☆


確か2年前くらいにオープンしたような…


前に食べに行った時は
麺が
ぷりぷり?ぷにぷに?してて
もちもちな感じでした(^O^)

すり鉢にごまが入って出てきて
自分で好きな粗さにすってラーメンに入れて
食べた記憶がありますf^_^;


今は変わったかな〜??

久しく行ってないからな〜(@_@)



お店の前を通り掛かったら
以前はなかった

ランチタイムサービスを発見!


ミニチャーシューメンマ丼が
プラス100円で食べれるそうですよ〜!

ラーメンのお供にいいですね☆


ランチタイムサービスは月替わりなんですって〜!

7月は明日で終わりなので

8月はなんでしょうね〜(´∇`)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。