2011年12月20日

New明太子パスタ!!




明太子パスタが

新しく変わりました!

(^O^)


平麺を丸麺に変えてより食べやすくなりました☆


以前はクリーム系だった味も

明太子を楽しめるようさっぱりめになりました☆


もちもちの麺も
かなりおいしいです(o^〜^o)


ぜひNew明太子パスタ食べに来て下さ〜い!

お待ちしてます♪

(^O^)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
この前の日曜日
旧バージョンの明太子パスタをいただきました
それがもっと美味しくなるんですね
ギリギリ食べ比べ出来る人になれて良かったー(^o^)
Posted by あかねぎ at 2011年12月21日 06:17
>あかねぎさんへ
この間はご来店ありがとうございました☆(^O^)
以前よりバージョンアップしてますのでぜひ食べに来て下さい♪
確実においしくなってます(´∇`)v
食べ比べたら感想教えて下さいねp(^^)q
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年12月21日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。