2012年02月20日

コーヒーアラカルト☆


こんばんは('-'*)


今日も穏やかな一日でしたね〜


お客様が

『ずっと天気悪くて出らいねぐで、今日久しぶりに清水屋さ来たんよー』

と、おっしゃってました

…o(゜◇゜)o…


やっぱり今年は雪がすごくて
中々外出ができない人が多いのですね(>_<)



もう降らないと良いですね〜(*_*)





さてさて
写真は「アイスカフェラテ」600円です☆

エスプレッソを冷たくシェイクすると

きめ細かい泡ができて
ひじょーに美味です♪(´∇`)


ぜひストローを使わず
そのまま飲んで頂きたい一品です(^O^)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ拝見してアイスコーヒーが飲みたくなり、今日行きました。
天気も良くアイスコーヒー飲んでも寒くないような一日でしたね。
とても美味しいコーヒーでした(^_^)
また行きます。
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年02月20日 21:20
>2012年02月20日 21:20
写真屋さんへ
こんばんは☆
今日はご来店ありがとうございました!o(^-^)o
コーヒーの種類もたくさんあるので、
次回はまた違った味わいのものを楽しんで下さいね♪p(^^)q
社長も写真屋さんに声かけて頂いて喜んでましたよ!

お互い中町が活性化するよう頑張りましょうね〜☆
~ヾ(○゚▽゚○)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2012年02月20日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。