2012年02月24日

こんばんは☆

こんばんは〜☆


今日もとても穏やかな一日でしたね!(^_^*)



さてさて
閉店売り尽くしセールも
残りわずかになりましたー

1階の食品売り場も
商品がかなり減ってきましたよ〜w(゜o゜)w


2月で閉店するお店も
商品がなくなって

明日でお店を閉店するという所もあるみたいです(>_<)



清水屋は

3月1日〜4日まで

休館になりますので

よろしくお願い致します
m(__)m



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。