2012年05月17日

宮脇書店オープン!!





本日

4階に宮脇書店オープン致しました!!


(^O^)


朝からすごい賑わいでしたw(゜o゜)w


オープン記念として
様々なサービスを実施してますので

みなさんぜひお越し下さ〜い!


アンパンマンとの撮影会も実施してますので

お子様連れの方カメラご持参でお越し下さい☆


(゜▽゜)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
中町に本屋復活!!
やはり酒田の真ん中の中町に本屋があれば本屋に行ったついで色んなお店を見るきっかけになるので、是非中町の再生を望んでいます。後は駐車場の点を解消できれば新たな進展が望めます。
週末になったら行かなければ。
Posted by 奥山薫 at 2012年05月17日 21:39
奥山薫さんへ
そうですね!
やっと念願の本屋さんができて良かったです☆(^^ゞ
思ってたより規模も大きいですし、お客様に満足して頂けると思いますp(^^)q
明日からは酒田祭りですので、ぜひご来店お待ちしてます!(^O^)/
Posted by ぽえむ酒田店 at 2012年05月18日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。