2014年05月22日

カフェ-アカプルコ♡



本日のお薦めアイスコーヒーはカフェアカプルコです(*´ω`*)ラムダークのリキュールとレモンスライスが入ったアイスコーヒーなんです。大人な味ですね(*≧∀≦*)♥でも車でご来店の方はご遠慮ください(´・ω・`)ほんの少しとはいえお酒が入ってますから!
本日の日替わりコーヒーはマンデリンです。野生的な香りと深遠なこくをお楽しみくださいね♪本日は手作りケーキ全てを日替わりセットにお付けできますので宜しくお願い致します\(^^)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。