2014年06月16日

新しいお店☆



清水屋さんの斜め前?に本日からチャレンジショップがオープンされました。私も気になっていたのでお店に入ってみたかったのですが( ´∀`)二時半からと書いてあったので店をなか抜けさせてもらい覗きにいってみたのですが....直ぐにオープンではなくいろいろな関わりのある方々のお話が続きまして結局お店の中には入らないままポエムに戻りました(笑)古本屋さんが入っているとききかなり気になります(*´ω`*)ブックオフ大好きですが、大手が酒田に来てから個人の小さな古本屋さんは次々と無くなっていってしまいましたから( ´△`)やはり寂しいです。頑張ってくれるといいなぁ。公休の日に行こう♪





今日は海老のパスタお休みしてしまいすみませんでした。ソースたっぷり作りましたので明日からまた、宜しくお願い致します(*´ω`*)


今日は久々に7時台に仕事が終わったのでモアレで晩ごはん食べてから帰りました。

夏の漁師風パスタ?だったかな?レモンを絞ってから食べるんですが、さっぱりしていて食べやすくトマトも甘くて美味しいし、魚介類もぷりぷり♥でした(*´ω`*)別にキウイのスムージ-も頼んでみました。これも美味しい~♪パスタ食べる前にマラガのジェラート食べたら驚かれてしまったですよ(笑)おかげでお腹いっぱいで帰りが辛かったです(´д`|||)たべすぎ注意ですね( ̄□ ̄;)

明日は朝一でレモンのシフォンケーキとハーブのシフォンケーキを焼かねば!!
明日も宜しくお願い致します(*´ω`*)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。