2014年06月27日

新ジャムルバーブ、何気に売…



新ジャムルバーブ、何気に売れてますヽ(・∀・)ノぶっちゃけると届いたジャムをみてなんじゃこりゃ?だったので。繊維が見えて、見た目あまり良くなくて(´・ω・`)これは残る可能性高いなぁなんて思いつつ自分でも買って食べてみて、、、以外に美味しかった事にびっくり(笑)買ってくださったお客様たちは、はなんとルバーブを知っていた方々でした♪ジャムは初めて~!と、興味津々でご購入でした(*´∀`)
酒田市内で生のルバーブなんて売ってるのかな?なんて逆に生ルバーブに興味が出てきてます(笑)


いちじくとクランベリーのケーキ焼き上がりました\(^o^)/






宜しくお願いします(*´ω`*)


ハイランドブレンドですが、またまた完売です!ありがとうございます\(^o^)/次回入荷は28日土曜日予定です!完売中のルバーブジャムも同日入荷予定となっております!昼過ぎには店頭に並んでいるはずですので宜しくお願い致します(*´ω`*)




Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。