2014年10月11日

ピザソース作成中♪



グツグツと煮込んでます(*´ω`*)



トマトと玉ねぎがたっぷり入った自家製ソースのピザトースト♡是非お試しくださいねー\(^o^)/♪



一階のブラッスリーロアジスさんを訪問(笑)
美味しそうなケーキがずらりです♥






マカロン可愛いですよね(*´ω`*)


クロワッサンサンドイッチも美味でしたよー。今日はスイートポテトを購入しました。後で皆で一休み♥
スイートポテト無茶苦茶美味!!これは本当にお薦めですよー( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、ぽえむのケーキも宜しくお願い致します(笑)




Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。