2015年01月24日

明日はぽえむドリンクサービスデー♪

今日は寒鱈まつりで中町はかなりの賑わいでした。夕方には何時もの風景でしたが(笑)ぽえむもお陰さまで沢山のご来店をいただきました。ありがとうございます(*´ω`*)寒いのであまり数は出ないかも……と、思っていたヨーグルトのセミフレッド(苺味)も、暖かいドリンクと一緒にたのんで下さる片が多くありがたかったです(*^^*)作ってよかった-♡♡





シフォンショートケーキも、用意していたぶんがほぼ完売!本当にありがとうございました!

明日は日替わりコーヒーにモカを御用意しております(*´ω`*)そして、明日は25日!!ぽえむはドリンクサービスデーです(*^^*)ホットミルクを使ったアレンジコーヒ-を全種類50円引き!!にしたいと思っています((o(^∇^)o))是非お試しくださいねー♪

明日の中町は、消防の出初め式が行われまーす!見学がてらにぽえむにも足を延ばしてくださいね!おまちしております\(^-^)/♪

今日も一日ありがとうございました。明日もまた、宜しくお願い致します(*´ω`*)




Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:15│Comments(4)
この記事へのコメント
お邪魔しようと思ったのですが 2F(女性もの売り場)
だったんでしたね・・

1Fから3Fまでは一気に登ったんですけど・・
春くらいまでには 男2人でお邪魔しまーす

一人じゃちょっと勇気が・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年01月24日 21:16
寒鱈祭の忙しそうな中お邪魔しました。トマトのパスタとクルミのシフォン、アメリカンをいただきました。育児疲れの身に心底沁みました(T . T)
久しぶりに本当においしいコーヒーをいただいた気がします。シフォンもパスタも丁寧な仕上がり。すごくおいしかったです!
気持ちのいい時間を過ごせました。また一週間がんばろう!
Posted by しゅんしゅん at 2015年01月25日 14:55
コメントありがとうございます。確かになかなか通ることのない階ですよね(´・ω・`)ですが、
意外に男性1名様でもよくご来店下さる方も多いので大丈夫ですよー(笑)
ご来店おまちしておりますね!
Posted by ぽえむマリーン5清水屋店ぽえむマリーン5清水屋店 at 2015年01月30日 00:36
ご来店ありがとうございました(*´ω`*)少しでも喜んでいただけたのでしたら幸いです!!今年の寒鱈はどうでしたか?また、何かの時にでも足をのばして下さいね♪頑張って美味しいデザートや珈琲を淹れますので!!((o(^∇^)o))
Posted by ぽえむマリーン5清水屋店ぽえむマリーン5清水屋店 at 2015年01月30日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。