2015年02月04日

継続&新作((o(^∇^)o))

ヨーグルトのセミフレッド苺味、こちらは2月の頭で販売終了予定でしたがもうしばらく販売延長することになりました(*´ω`*)


あと、セミフレッドで、新味!キウイをご用意してみました!酸味がかなりありますが爽やかです(*^^*)♡
苺とキウイお好きなお味のセミフレッドをお選びくださいねー!



もうひとつ新作!飲むシュバルッツァーパフェも明日から販売開始でーす!((o(^∇^)o))


是非お試しくださいねー♪

明日の日替わりコーヒーはネパールマチャプチャレ♪をご用意しました!
あと、品切にしてしまって申し訳ございませんでした!ブラジルサウダージ本日入荷いたしました!明日にはダビンチも入荷致します!
ご来店おまちしております(*^^*)
本日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します(*´ω`*)





Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。