2015年02月20日

明日はブラジルサウダージ!



ぽえむの人気パスタ、海老のクリームパスタが3月からちょっと変わりまーす(笑)具材に玉ねぎやエリンギなどが加わり食感や甘味がUP!です(*´ω`*)


庄内小僧に付いていますミニクーポンを持参の方への本日のデザート♥その日によって変わりますが、なかなかお得な盛り付けにしていますので使用期限残り僅かですので是非お持ちの方はご利用くださいね~♪



明日、明後日はチョコバナナパンケーキもやっていますのでこちらも宜しくお願い致します♪
明日の日替わりコーヒーはブラジルサウダージ!!です。


今日も1日ありがとうございました!また、明日も宜しくお願い致します(*´ω`*)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。