2015年03月13日

久々に赤ワインシフォンケーキ焼きました-♪


もう、やらないの?と、言われましたので(笑)焼いてみました\(^o^)/赤ワインとレーズンのシフォンケーキ♡

たっぷり赤ワイン入ってます(*´ω`*)♥大人味(笑)


新作完成♪ミックスベリー入りのヨーグルトのセミフレッド!赤すぐり、黒すぐり、桑のみ、森のいちご、とちおとめをミックスしてありまーす♡♡♡爽やかな酸味がお薦めでーす(*^^*)♥


今日の日替わりコーヒーはキリマンジャロです!苦味のあとに来る酸味が渋いですよね♡
今日も1日宜しくお願い致します!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。