2015年03月15日

お詫び

本日のランチの終わる少し前にご来店頂いたお客様が、オーダーをお願いしたのに直ぐに従業員がご注文を伺いにいけずランチが終了してしまい、やっと伺いに来たと思ったらランチは終了です!と、断られ怒ってお帰りになるということがありました。報告が遅れ直ぐに対処することもできず、そのお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました。オーダーを伺うのが遅れたのは此方の対応の遅さのせいだというのに……ご立腹なさるのは当たり前です。このような事が今後起こらないよう従業員の皆に徹底して指導していきます。私ももっと周りをよくみるよう、お客様にご迷惑をかけぬよう努力していきます。気になる点がございましたら今後もご指導宜しくお願い致します。
至らぬところが多々ありますが今後もぽえむ酒田中町店を宜しくお願い致します。



本日のぽえむデーは珈琲豆をいろんな方がお買い求めに来てくださいました(*´ω`*)本当にありがとうございます。次のぽえむデーは来月の1日となります。

明日の日替わりコーヒーはハイランドブレンドです。
赤ワインのシフォンケーキもご用意できておりますので、よかったら一緒に召し上がってくださいね。それでは、今日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します。



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。