2015年04月08日

焼けました(*^^*)



カラメルシフォンケーキ焼き上がりました~♪


自家製のカラメルシロップをたっぷり入れて♡





ベリーソースも完成♪
今度は熱々ベリーソースを冷たいバニラアイスにかけて召し上がっていただこうかなぁと(*´ω`*)溶けかけが美味しい(笑)





















今日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。