2015年06月01日

(*´ω`*)

本日のぽえむデー、沢山の方が豆を購入しに来店してくださいました、本当にありがとうございます!
お陰様で、ボリビアピーベリー今回入荷分完売です!(゜ロ゜;ノ)ノ次回の入荷は5日(金)の午後の予定です!!暫くお待ちください(´・ω・`)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
今日のランチの人気パスタはなすのトマトソースパスタ&明太子のパスタでした\(^o^)/暑くなると、さっぱり系がよいのでしょうか?冷製パスタにもチャレンジしてみたいなぁと思ったり(笑)カレーフェアとかも面白そうですよね♪

今日も1日ありがとうございました(*^^*)
また、明日も宜しくお願いいたします!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。