2015年06月30日

レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)

レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)

明日から販売開始いたします!!レモンのシフォンショートケーキ(*^▽^*)♡去年とは違う形、味でーす!!果汁をもっと多くして、刻んだ皮も入れました(*^^*)かなり爽やかな味になったと思います。ひっくり返す時のドキドキ感(笑)去年は何度も失敗して焼きなおしてましたので(ノ_<。)今年はあまり失敗しないと良いなぁ。
レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)
レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)




今日は公休をいただき久々にランチに出かけました♪
同僚ちゃんがお気に入りの中町にあるMILLさんへ私も初めて彼女と一緒に行ってきました~(*^▽^*)♡綺麗で雰囲気の良い店内で、笑顔の素敵な従業員の皆様♡美味しいランチ♥頑張っていらっしゃる姿を見て自分も頑張らねば!と思いました(^o^)v
レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)

私はグリンカレー(*^▽^*)久々に美味しいグリンカレー食べました♪
レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)
相方はタコライス♪味見させてもらいましたが此方も(゜∇^d)!!
レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)

また、行きたいなぁ(≧∇≦)

ランチの後は、同じく中町にある猫雑貨のお店千尋草さんで猫の写真が印刷されているバックを買って、清水屋さんで、新しい目覚まし時計も、購入(笑)本屋さんで本を買ってラストは!!ぽえむでお茶タイム!!(笑)
レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)
アイスカフェファンタジアと、ハーブのシフォンケーキを食べました。自分のお店にお客さんで来るなんてかなり久々で新鮮でした(笑)
レモンシフォンケーキ販売開始いたします!!(≧∇≦)

美味しいものを食べて欲しかった本も買った!!ニンニク注射も打ってきたし(笑)明日からはまた、お仕事がんばりまーす!!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。