2015年09月05日

(*^^*)(^○^)(*^^*)



温かい飲み物が飲みたくなる季節(*^^*)あまーい珈琲、カフェファンタジア等はどうでしょう?黒砂糖を入れたフレンチローストにたっぷりのミルクとホイップ♪仕上げにシナモンで香り付け~(*^^*)



お食事スイーツとして始めましたドルチェトースト♪ドキドキの初日....おかげさまで無事販売終了~(*^^*)予想よりも頼んでくださる方が多くて本当に嬉しかったです(^○^)ありがとうございました!
明日からも宜しくお願いいたします\(^^)/





パスタも沢山作ってまーす!
9月からは毎日二種類の中から選んでいただく形に変わりました。今までは四種類からだったのでご不満に思われるかもですが、少しでもランチタイムにスムーズにご提供出来るようにと考えました。宜しくお願いいたします。もう少し慣れましたら新しい味のパスタも加えていこうと思っております!少しずつ変化していくぽえむをこれからも宜しくお願いいたします!

明日のパスタはなすのトマトソースパスタと、きのこのクリームパスタを予定しております!











今日も1日ありがとうございました!明日も宜しくお願いいたします!





Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。