2015年10月04日

ハヤシ出来ました~(*´∀`)



カフェレマン♪フレンチにチョコレートを溶かしてミントリキュール~(*´∀`)レマン胡をイメージしたアレンジ珈琲なのです(*^^*)
チョコにミントは定番ですよね!!



キャラメルチーズタルト!濃厚なチーズにカラメルソースをたっぷり練り込んであります。深煎りの珈琲に合いますよ






ハヤシも完成!たっぷりのきのこと、玉ねぎお肉~(*´∀`)炒めてグツグツ煮込んで、、、明日はハヤシライスがお勧め~(*^^*)


明日のぽえむのランチパスタは明太子のパスタのなすのトマトソースパスタ!そしてハヤシライスがお勧めでっす‼
日替わり珈琲はネパールマチャプチャレをご用意しておりまーす!





明日も宜しくお願いいたします\(^^)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。