2016年01月05日

初釜珈琲届きました~(*´∀`)





明けましておめでとうございます(*´∀`)
今年もぽえむ酒田店を宜しくお願い致します(*^^*)
年末年始のバタバタがやっと終了(笑)体の全てが筋肉痛のような痛みに襲われてガクブル状態な私です(笑)お陰さまで年に一度の豆30 %OFF!!も好評でした。ありがとうございました(*´ω`*)

本日初釜珈琲が届きました!!
明日から販売させていただきます♪店内飲食、小売り販売用で2キロ限定となっておりますのでお早めにどーぞ((o(^∇^)o))


年末年始ということでお休みさせていただいていましたマイブルームも明日からまた、受け付け再開ですので是非、本を片手にご来店くださいね((o(^∇^)o))**受け付けは14 時~ですのでお気をくださーい!**


明日もまた、宜しくお願い致します\(^o^)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。