2011年06月20日

中町にヨッテーネ☆






お店のランチの材料を
買いに

『ヨッテーネ』さんへ!

ナス
ほうれん草
わらび
大葉
赤飯
漬物
お花…

などなどたっくさん
売ってました!

o(^-^)o

どの野菜も新鮮で生き生きしてました☆

お店で使うトマトはあいにく
売り切れでした(>_<)



店内を見ていたら
壁に帽子やカバンが
販売されてました〜

手作りなんですって〜

すご〜い!(゜▽゜)



店員さんに
野菜のおすすめ聞くと
親切に教えてくれましたよ〜♪

o(^-^)o



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。