2011年06月21日

希望ホールイベント☆





今日は
希望ホールでイベントがあったみたいで
お客様にたくさん来て頂きました〜!
(^O^)


聞く所によると

希望ホールに

『市原多朗』さん

がいらっしゃったようです♪

市原さんといえば酒田市出身のテノール歌手!

そういえば
私の母校(一中)の音楽室に写真が貼ってありました

(^_^)

明日は人形劇があるみたいです!

明後日は
松山千春さんが来るそうです!

希望ホール
すごいですね〜
w(゜o゜)w



希望ホールのイベントで一番記憶にあるのは

3年前…

『森山直太朗』さん
がいらっしゃった日


あの日は2公演あったらしく
ぽえむは朝から晩まで大忙し!
(ノ><)ノ

あまりの忙しさだったので

〔直太朗伝説〕

として今でもぽえむに語り継がれております(笑)
f^_^;


希望ホールでイベントがある時は
ぜひぽえむでおいしい珈琲を飲んでから
行かれてはいかがですか〜?!

o(^-^)o



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。