2011年08月05日

港まつり終わりました〜!






7時から始まった踊りパレードも9時に終了しました!!

(^O^)


清水屋前は大賑わい!

ありがたい事ですp(^^)q


写真がみんな

ぶれててすみません<(__)>


踊ってる人などを撮るのは中々至難の技です(>_<;)


でもでも!

躍動感は伝わったかなぁ!と

自己満足♪(´∇`)



明日の花火大会も楽しみですね〜!

~ヾ(○゜▽゜○)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
あちぇがったですの
天気いぐで、忙しなはいいごどですの。
Posted by かじおやじ at 2011年08月06日 06:42
>かじおやじさんへ

おはようございます!(^O^)
昨日はめちゃめちゃ暑かったですー(>_<;)
でもあの熱気と盛り上がりはやっぱり最高です☆
こっちまで元気になります♪
(^^ゞ
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年08月06日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。