2011年08月22日

清水屋ビアパーティー☆





昨日は年に一度の清水屋のビアパーティーでした!

(^O^)

お店が閉店してから
従業員で集合したのですが
120人も集まりました!

清水屋が来年で退店するので
そのあと3月から新しくマリーン5清水屋で頑張っていこう!
という親睦会でした♪

ルリアールさんの素敵な演奏も
場を盛り上げてくれました!(*^O^*)



皆さん!
清水屋はなくなりませんので
安心して下さい!

これからも清水屋をよろしくお願いします☆


(^-^)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
『ルリアール』のエレクトーン担当のRicoです。
この度は、清水屋のみなさまに、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

みなさまから、あたたかい拍手とエールをいただいて、私たちも、楽しく演奏をさせていただきました(^o^)

オカリナ奏者のRumiさんは、鶴岡市在住なのですが、鶴岡の方では、「清水屋がなくなる」と思っている人がほとんどなのだそうです(@o@)/
これでは、いけませんね!
ブログやツイッターなどを通して、「清水屋はなくなりません!」と訴え続けていきましょう!
Posted by RicoRico at 2011年08月23日 00:34
>Ricoさんへ

この間はどうもありがとうございました!
(^O^)
みんなとてもよろこんでいました♪
清水屋がなくならない事訴えていきます!
(>_<)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年08月24日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。