2011年09月23日

秋模様☆






だんだん寒くなってきて

もう秋ですね〜!(´∇`)


今日3時過ぎくらいに

いきなりの土砂降り!( ̄□ ̄;)


お客様も帰れず困ってましたね〜


でも雨だからぽえむに逃げ込んで来る方が

いらっしゃってラッキー♪(*^▽^)/


雨の日は意外と混んでるぽえむです(笑)




清水屋1階も秋模様です☆

エスカレーター横に

手袋?グローブ?コーナーが
新たにできてました☆


かわいいのがたくさんありましたよ〜!

ぜひ見に来て下さいね〜(^O^)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は男8人で押し掛けてしまい申し訳ございませんでした。そのうちの一人がスタッフの一人の方と同級生ということに『ご縁』を感じてコメントさせていただきました。コンゴのコーヒー、キャラメルチーズケーキとても美味しくいただきました。ありがとうございました。改めてご挨拶にお伺いさせていただきます。よろしくお願い致します。
Posted by んめちゃ.netんめちゃ.net at 2011年09月23日 18:33
んめちゃ.netさんへ
あ!火曜日にいらっしゃってくれた方ですね!
こちらこそぽえむに来て頂きありがとうございました☆(^O^)
高校卒業して以来、同級生とは会ってなかったのでかなりびっくりでしたf^_^;
彼はかなりの個性派だったのでよく覚えてます(笑)
コメントを下さってありがとうございます♪
またぜひお待ちしてます(^O^)/
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年09月23日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。