2011年09月27日

撮影?





清水屋前のしし舞の前で

何かの撮影中です!

…o(゜◇゜)o…

なんの番組だんろ〜?

(?_?)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
きっと楽しい番組ではないでしょうか?
Posted by わっしー at 2011年09月27日 11:02
え〜なんだろ〜〜
気になる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月27日 11:19
え〜
また、旅番組かなんかですかね〜
追加情報よろしく
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月27日 12:38
>わっしーさんへ
やけにしし舞の鼻を撮ってたので
きっとおもしろ番組だと思います(笑)
(´∇`)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年09月27日 21:09
>仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
なんの番組なんですかね〜(*_*)
結構清水屋前のしし舞撮影ポイントみたいです!(^O^)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年09月27日 21:13
>酒やの嫁さんへ
なんの番組だったのか謎でした(>_<)
あんまり近づいてはいけなさげな雰囲気でした( ̄□ ̄;)
しし舞撮ったあとは三日月軒さんの前の通りを歩いて行ってましたよ!(゜▽゜)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年09月27日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。