2011年09月28日

効くのかな〜?




長年じんましんに悩まされてるわたし…(>_<)


初めて漢方薬を処方してもらいました〜!

果たして
効くのかな??(´Д`)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 16:30│Comments(4)
この記事へのコメント
効くといいですの〜
まずは、『必ず効く』と、信じましょう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 18:44
行って来ましたよん。

きのこでなく、カルボナーラにしてしまいました。
残念ながら、店長さんとなかなかお逢いできないんだよね。
マダムもダメでした。
( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママ at 2011年09月28日 18:56
>仏壇屋のおばちゃん♪さんへ
りょーかいです!!(゜▽゜)まず信じてみないと☆ですね(^_^*)
今日からうまいものまつりですね〜♪さとうさんは行きました〜?
今日は私休みだったので、明日早速行ってみます♪♪(´∇`)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年09月28日 19:13
>タツママさんへ
まじですか!?(ノ><)ノ今日お休み頂いてました( ̄▽ ̄;)
ぜひお会いしたかったです〜(T_T)
マダムブリュレやはり人気だったのですね!
こりずにぽえむでわたしお待ちしてます☆ぜひぜひ!お声かけて下さいね♪丸山と言います(^_^)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年09月28日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。