2011年09月29日

うまいものまつり☆





昨日から開催してます!


『うまいものまつり』


(^O^)

お店も忙しく中々見に行く時間がない( ̄□ ̄;)


いつもの事です(:_;)



でも閉店間際に行くと

かなりの確率で割引してくれるので
ある意味ラッキーですよ♪(´∇`)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして\(^^)/

先日、ぽえむさんに
コーヒーを飲みにいきました//

私は濃いのが好きなので
非常に美味しく
いただきました///

うまいもの市は仕事上
いけないかも
しれませんが


また美味しいコーヒーを
飲みにいきますね(*´艸`)
Posted by 童夢の店長 at 2011年09月30日 21:47
>童夢の店長さんへ
お越し頂いてありがとうございます!(^O^)
珈琲がおいしいと言って頂けるのが一番嬉しいです☆p(^^)q
私も働いてる身ですが、ぽえむの珈琲のファンです(笑)
またぜひお気軽にどうぞ〜♪お待ちしてます☆(゜▽゜)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年10月01日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。