2011年11月02日

日本料理ほたる☆






今日は休日だったので

南ジャスコの近くの

日本料理『ほたる』さんへ☆


結構ボリュームがあって
かなり満足なランチでした〜♪(´∇`)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
気になってましたが開店してたの??
あまり宣伝してないからまだなのかと。。
昼ランチでいくらでした?定休日は?
Posted by タツママタツママ at 2011年11月03日 06:27
私も明日いってきます。
楽しみだちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月03日 07:30
>タツママさんへ
親戚の人に連れられて行ったのであまりよくわからなくて(>_<)
ランチは確か1500円くらいで2時半までやってるそうです!
定休日はわからないです(o・ω・o)?
ランチにはアイスもついてましたよ♪(^O^)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年11月03日 17:42
>酒やの嫁さんへ
ひじょーにおいしかったですよ☆
わたしはお腹いっぱいになるくらいでしたf^_^;
Posted by ぽえむ酒田店 at 2011年11月03日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。