2011年12月23日

新作!




今日はかなり寒い日でしたね〜!

彡(-_-;)彡


清水屋の立体駐車場の入口の前のビル風がすごくて

危うくコケそうになってしまいました(汗)


明日はX'masイヴですね☆
清水屋1階でX'masケーキが販売されてるんですが

朝から賑わってました(^O^)



ぽえむはただ今新作パスタの試作中です!!


写真はかなり適当に撮ってしまいましたが

自家製ミートソースです☆
今までは野菜などがメインのパスタばかりだったので
お肉を使ったものは初めてなので
うまくできたら
かなりの人気メニューになる事間違いなしです♪

(´∇`)v

出せたら明日から出してみようかと考え中です(^_^)

正式にメニューにだしたら
もちろんブログで報告致しまっす!!

(^O^)/



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。