2012年03月10日

写真展☆





こんばんは〜☆


雪が降らなくなったと思ったら

雨降りですね〜(*_*)


雨はなんだかどんよりするので
あまり好きじゃありません(:_;)




ぽえむの最近の出来事といえば
新しく従業員が増えました!
(^O^)

27歳の男の子です☆

パートさんも女性ばかりなので
男性が入るのはかなりお久しぶりなんですよ〜▲

ぽえむのお客様層には男性がいると
かなりウケが良いので
彼には頑張ってもらいたいですp(^^)q



写真は
階段の踊り場の『白鳥写真展』☆


毎回素敵な作品が展示されますので

お買い物に来た際は
ぜひご覧になって下さい♪

o(^-^)o



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。