2012年03月23日

プレオープンレセプション☆




10時から開催されたレセプションは

多数のご来賓の方がいらっしゃいました!

(^-^)



5階のレストランもオープンして

地元のお客様に喜ばれるような
百貨店を目指して頑張っていきます
という成澤社長のお言葉でした☆


これから
新しいテナントも入りますので
皆さんお楽しみに〜!

(*⌒▽⌒*)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
午後にお邪魔して「トレス・グラノス」をいただいてきました♪
中町に待望久しい本屋(宮脇書店さん)も入店予定との事☆
新生清水屋さん、これからも期待していますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月23日 21:56
はらほろさんへ
昨日はご来店ありがとうございました!(^O^)
本屋さんは5月の中旬オープンで、ゲームセンターは来月のはじめにはオープンします!
ぜひ期待してお待ち下さいね〜☆(*^_^*)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2012年03月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。