2012年05月20日

酒田祭り初日☆宵祭り☆





昨日は

宵祭りに行ってきました!

毎年清水屋の前で行われるのですが

今年は
日和山公園での開催でしたね〜


何年か振りに祭り気分を味わいましたf^_^;



ファイヤーショーやライブパフォーマンスなど

イベントもかなり盛り上がってて素晴らしかったです☆

p(^^)q



今日は本祭り!

ぽえむでおいしい珈琲煎れてお待ちしてま〜す!

~ヾ(○゜▽゜○)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はつちだよしはるさんの情報ありがとうございました♪
サインして頂く事ができました(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2012年05月20日 15:58
ゆっきのままさんへ
ブログ拝見しました!(^O^)
素敵な絵を書いて頂けて良かったですね☆!(^^)!また何かイベントありましたらブログにのせますね〜(*^_^*)
Posted by ぽえむ酒田店 at 2012年05月20日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。