2012年09月25日

手作り生パスタ☆

こんばんは~!

やっとスマホでブログ更新する事ができました!(>_<)

使い方教えて下さったRicoさんありがとうございましたo(^-^)o



今日は朝から雨すごかったですね~
おちびさんを保育園に送るのも一苦労です(*_*;


朝一で社長が生パスタを作ってる所を激写しました!(・∀・)

パスタマシーンはかなりハイテクで
米粉を入れたり、卵を入れたり
色んなパスタが作れるんですよ~(^。^)


皆さんぜひ食べに来て下さいね~
ぽえむのパスタメニューは4種類あります☆

お待ちしております(^^)/




Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ごちそうさまでした♪
無事に、スマホからブログ投稿することができるようになって、おめでとうございます!
早速、生パスタマシーンからにゅるっと写真をありがとうございます!
これを見ると、また生パスタが食べたくなりますね!
新メニューの登場にも期待しています!
ブログで、情報をバンバン発信して下さいね!楽しみにしています(^o^)/
Posted by RicoRico at 2012年09月26日 01:53
昨日はありがとうございました(^o^)
スマホ大変ですが頑張ります!(^^)/
Posted by ぽえむ酒田店ぽえむ酒田店 at 2012年09月26日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。