2012年12月08日

寒い日には…

今日はすごく寒い日でしたね(>_< )

雪降って風が強いとより寒く感じますよね(;´Д`)


家に帰ったら旦那さんがチゲ鍋作ってくれてました☆




チゲ鍋といっても家でとれた白菜大量で、海鮮少なめでほぼ白菜鍋(^^;)

寒い日にはピリ辛なものがおいしく感じますよね♪( ´艸`)



今日はぽえむでカレーがよく出ました!

寒い日にはやっぱ刺激のある辛いカレー食べたくなりますよね~☆

(*´∀`)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。