2014年04月10日

すべすべ(*´ω`*)



お隣のメルヘンさんで購入したこんにゃくで作られたスポンジで顔を洗ったらすべすべ♥肌になりました!少しの洗顔であわあわになるし経済的でもありますね♪♪



猫ちゃんグッズも充実で猫好きには堪りません♥♥キーホルダーに鍵を付けて利用してます。紐が伸びて使いやすくて仕事で両腕がふさがって要るときなどポケットを漁らずにすんで楽なんです。可愛くて実用的(* ̄∇ ̄*)
明日のポエムの日替わりコーヒーはモカです。ご来店おまちしておりますね(*´ω`*)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。