2014年06月15日

こっそりと(*´ω`*)



レモンスカッシュを始めてみました(^^)v
レモンを砂糖漬けして出来たシロップに炭酸水を注いで更にレモンを絞って味を調整しています。さっぱりした味に出来上がっているとは思うんですが。あまり数を出せないのでこっそりと新発売中です(笑)

今日は清水屋さんで大きな避難訓練が営業前にありました。ポエムで働きはじめて約一年になりますが大きな避難訓練は初めてで、更に消火班長になっていて!Σ( ̄□ ̄;)ひたすらドキドキしていました、本当ガクブルです(笑)何とか無事に終えました!初めて知る避難通路もあってやはり、こういった訓練は大事なんだなぁと実感です。一番は火事を起こさない!ですけどね。


四日間限定蜂蜜ジャム20%OFF販売ですが、お陰さまで大盛況♡完売となりました!ありがとうございました。
今週半ばくらいに新しいフルーツのジャムが入荷予定です(*´ω`*)楽しみにしていてくださいね♡



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。