2014年06月25日

(*´ω`*)

今日はお休みを頂きました♪
昼まで寝て(笑)お昼は友人と久々にランチ♡
アルバにてエビフライカレーを食べてきました(*´∀`)おっきなエビフライが2匹もどーん!っと乗ってました。ぷりぷりしていて食べごたえありです♡

相変わらず店の入り口の装飾が凄いです(笑)


帰って来てから積んであった本の山を少し崩して久々に見たくなったハウルの動く城を観賞(既に2日も延滞...泣)してから、返却しに行ってやっと小畑さんの新作を購入してから帰宅。一緒に長渕剛の 『長渕語・録』も出てたので買っちゃいました♥

がむしゃらに生きるってすごいことですよね(*´ω`*)

昨日焼いたレモンタルトは酸っぱすぎてタルト生地も合っていないということでNGになってしまいました(´・ω・`)また、チャレンジします。美味しいと言われてGO!サインいただけるよう、頑張りますo(T□T)
ひとまず、明日はいちじくケーキと、レモンシフォンケーキを焼かねば!!
明日からまた、宜しくお願いします(*´∀`)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
アルバさんのカレーも、長渕語録も気になります(〃▽〃)さっそくチェックしてみます☆
Posted by しろこしろこ at 2014年06月25日 07:00
コメント気付くの遅くて本当にすみません(T_T)
アルバのカレーよいですよね!お手頃でたっぷり(笑)
長渕さんの本も楽しく読めましたヽ(・∀・)ノ
怖い感じですがやっぱり格好いいなぁ♥
アルバさんもですがうちにも来てくださいね(笑)
Posted by ぽえむマリーン5清水屋店ぽえむマリーン5清水屋店 at 2014年07月05日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。