2014年07月20日

明日で終了です!







三連休中日皆様お楽しみでしょうか?ぽえむはお陰さまで大盛況の一日になりました( 〃▽〃)
込み合いご迷惑をおかけしてしまって本当にすみませんでした。明日は連休最終日!手作りベリーソースを使ったアイス、パンケーキは明日でラストです!\(^-^)/ソースがなくなり次第終了とさせていただきますのでお早めのご来店宜しくお願い致します。


今日は中町も賑わっていたようです(*^^*)通りではオープンカフェが開催されていました!!外の空気を吸いながらのティータイムは解放感たっぷりですよね、良いなあ(笑)

明日も宜しくお願い致します(*´ω`*)






Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。