2014年07月28日

焼き上がりました-\(^o^)/

胡桃とレーズンのスコーン焼き上がりました(*´ω`*)外はさっくり、中はしっとり。今回はなかなかの出来だと思います!自画自賛(笑)



あと、新作のご報告です!

ヨーグルトのセミフレッド\(^-^)/ヨーグルトと生クリームにたっぷりのミックスベリーを入れて作ってみました。

まだまだ暑い毎日ですのでクールSweetSが良いですよね♪
これからキウイやパイン、桃などいろんなバージョンを出してみようかと思っていますので宜しくお願い致します(*´ω`*)

レモンシフォンケーキとレモンパフェは8月10日迄の販売となりました!後約2週間宜しくお願い致します!!!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。