2014年12月13日

やらかしましたo(T□T)o



いちじくケーキ焼き上がった-♥なかなか上手く焼けた♪と、思ったのもつかの間……ふと見るとケーキの中にinしているはずのクリームチーズが( ̄□ ̄;)!!!はい、入れ忘れてしまいました(T□T)
焼き直しです。このケーキは明日のランチのデザートに回します( ´∀`)
と、言うわけで明日のランチにはこのケーキがついてまーす(゜∇^d)!!
明日の日替わりコーヒーはダビンチです。
選挙の投票帰りに是非ぽえむに立ち寄ってくださいね!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。