2015年01月09日

試作は一応順調です(*^^*)



昔の同僚の方が店長さんとして働いているので久々に仕事帰りによってばんごはーん♪扉を開けたら更に違う場所で一緒に働いていた元同僚の方がお出迎えでびっくり(笑)懐かしいお顔を拝見できて嬉しかったです。がっつり晩ごはんしてきました!お腹一杯で動きたくない(笑)




お風呂上がりにはモアレで買ってきた吟醸酒のジェラートを食べる予定です♥沢山持ち帰って来てしまったので暫くは嬉しい日々が続きます♥♥




サトウキビと胡桃のシフォンケーキは後は胡桃の砕き方をちょっと考えたら完成です。ソースを添えようかと思いましたがせっかくのサトウキビの甘さが消されてしまうのでやめました(´・ω・`)試しに作ったのはちょっと分離させてしまい味はまあまあだったのですが食感が(´д`|||)難しい(笑)いずれ違うシフォンケーキには使いたいので練習せねば!!







Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。