2015年01月21日

明日の日替わりはモカです!



今日(昨日)は、日替わりのハイランドブレンドを特別にランチのコーヒ-でも選んでOK!と、したところほとんどの
皆様がハイランドを選んでくださいました。たまには変わった豆を選べるようにするのもいいですねー(*^^*)
キリマンジャロもお薦めしてみました!お好きなケーキ(定価330円のもの)とセットでサービス価格に!!


ランチでハヤシライスを頼んでくださった方には本日はミニデザートをお付けしました(*´ω`*)帰り際に食べてくださったおばあちゃまが今度寒鱈の時にでもまた、友達と食べに来るねー(^o^)と、言ってくださり嬉しかったです(*´ω`*)\(^-^)/
今度の土日は寒鱈祭りですね!私はぽえむにきてがら2度目の祭りになります。早いなぁ……中町は賑わうんでしょうね!仕込み頑張らねば(笑)

今日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します!


おやすみなさい(*´ω`*)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 01:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。