2015年02月09日

焼き上がりました



キビ砂糖と胡桃のシフォンケーキ焼き上がってます((o(^∇^)o))

本日の日替わりコーヒーはモカを準備しております♪久々に痛くなるような寒さがやってきましたね(´・ω・`)お体には充分お気をつけ下さいねー!

本日も1日宜しくお願い致します(*^^*)





日本人には何気に大変な御言葉かなぁ?(笑)
今週も、ニャンとか頑張っていきましょー!!!




Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ケーキも美味しそうですが…
カレンダーの言葉がとっても身にしみます(笑)
NOという勇気欲しいですね(´・ω・`)
Posted by momo*momo* at 2015年02月09日 13:59
先人の御言葉って、すごく身に沁みるものが多いですよね!私も何気に断ることができなかったりするので(´・ω・`)
ある程度の強い心は抱きたいですよね(笑)
猫達の写真でも癒されるこのカレンダーかなりお気に入りなんです♥
Posted by ぽえむマリーン5清水屋店ぽえむマリーン5清水屋店 at 2015年02月14日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。