2015年02月15日

藍染展(*´ω`*)














清水屋さん四階にてただ今展示会が開催されています(*^^*)17日迄でーす。とってと綺麗な藍染めの数々。とてもきになっていたのですがなかなか覗きに行けずやっと今日見てきました(笑)開催期間あとわずかですので興味のある方は是非清水屋さん四階まで足を延ばしてくださいね!



本日よりぽえむでは新しいシフォンケーキ、赤ワインとレーズンのシフォンケーキが始まりました♥
こちらも宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

あと明日はチョコバナナパンケーキを販売しようかと思っていますので、よかったら午後のティータイムにご来店いただけたらなぁと思います!
今日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します(*´ω`*)



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。