2015年02月21日

明日はモカが日替わりコーヒーでーす!



本日のぽえむのランチはカレーデーでした!久々にすごい量のカレーのオーダーをいただきました(笑)ちょっとピリ辛なぽえむのカレーですが辛いのが苦手な方には辛みを抑えたものもご提供できますので一声声をお掛けくださいね(*´ω`*)



今日はランチを頼んでくださった皆様にミニデザートをお付けしました\(^o^)/赤ワインのシフォン、アールグレイミルクティーのシフォンのどちらかでした(お客様が選ぶ形にはできずすみません)アールグレイのシフォンケーキは三月からの限定シフォンケーキに決めましたので近々発売開始ですのでお待ちくださいねー♪
来週配布のビークに記事が載りますのでよかったら見てくださいね(*^^*)♥


明日の日替わりコーヒーはモカです!
今日も1日ありがとうございました。また、明日も宜しくお願い致します!


きのこのクリームパスタのきのこねたも完成♡あしたのランチのお薦めはキノコのクリームパスタでーす!是非お試しくださいねー♪



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。