2015年03月06日

お得なサービスデー♪



アールグレイをミルクで煮詰めシフォンケーキにしてみました( *・ω・)ノ甘さ控えめのホイップクリームに甘酸っぱいイチゴを挟んだシフォンショートケーキ♥是非お試しくださいねー♪






たっぷりの苺をヨーグルトと生クリームであわせてつくったセミフレッドもあります♡♡


5日はぽえむのフードサービスデー♪今月はお薦めランチにミニデザート
シフォンショートケーキセット900円を850円に!330円の自家製ケーキを300円!でご提供させていただきました\(^o^)/毎月内容は変わりますがちょっとお得なサービスデーに是非足を運んで下さいね(*´ω`*

1日 ぽえむデー♪珈琲豆が10%OFF!
5日 フードサービスデー♪
15日 ぽえむデー♪珈琲豆、小売り商品10%OFF
25日 ドリンクサービスデー♪

ぽえむのサービスデーを是非覚えて下さいね\(^o^)/♥


明日の日替わりコーヒーはブラジルフレンチです♥
今日も1日ありがとうございました!また、明日も宜しくお願い致します!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。