2015年03月22日

新作\(^o^)/♪





明日から新作デザート『豆腐クレープ蜂蜜レモン風味』を販売いたしまーす!
豆腐、蜂蜜、レモン果汁のみで作った豆腐クリームと、ホイップ、たっぷりのくだものをもっちりとしたクレープ生地で包んでみました(*´ω`*)♥
不思議味(笑)なクレープです!

本日で販売終了いたしましたロイヤルミルクティーシフォンショートケーキいろんな方が召し上がってくださいました(*^^*)本当にありがとうございました!
次回のショートケーキは4月頭に新作を出す予定ですのでまた宜しくお願い致します!


今日も1日ありがとうございました!また、明日も宜しくお願い致します!



Posted by ぽえむマリーン5清水屋店 at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは
クレープ美味しそうですね♪
今週、店長さんのお休みの日はありますか?
Posted by ☆彡 at 2015年03月23日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。